-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かつてない激闘
2012 / 08 / 11 ( Sat ) 00:20:58
ランドマーク 鈴鹿店

まさかのここで大激闘

所持金3万と3000円くらい

12時くらいに着いて、夜王しようと思ったけど 案の定満席 やりてぇええええと思ったけど空いてないのでその向かいのめぞん一刻打ちました。 好きじゃあああああああああああ +150 +100 が何回か乗った
レグ後に+100

1100回して1500枚 ^3^

そこで2時だったのでご飯食べて 現金換算で6万くらい持ってる

アクエリオン打ちます 2万円 使って 2連 飲まれて 1800発くらい

GAROを打ちます 1マンと5000円 新魔界ラッシュスルー 2000発くらい
ザルバ2回スルー VFX★4.53Dホラースルー 疑似3の絵本から天運魔界列車スルー 3000体スルー 

結果的に赤保留 疑似3からの汽車ぽっぽ ボタン押さすにかちよった が単発
ウルトラマンタロウを打ちます 2マンと1000円 2R小当たりのみ

2+2.1+1.5=5.6円

1回換金 して・・・・ を2回ほどして

手元には5000円 

漢はここでGAROに手を出した!!!!!


震える手で5000円投入。

3回目のボタンぽちっとすると、保留2個しかないのに赤保留が!!!!!
文字がGARO からの疑似3 アニメリーチからの創世合聖、、、そして列車さんちーーーーす


無理だと思って時間おいてボタン押したら祝福された
5連して8000発ちょい

そのあと2500円で
EVAスロ 1000枚だしたけど飲まれた。

帰り際にEVA甘見えたんで打ってて 金なくなって帰ろうとしたら プレミアム暴走で無予告で16R
財布から急いで1000円だしましたとさ 1900発くらい

トータル3000円かった
パチスロ CM:0 admin page top↑
<<伊達正宗 * HOME * わお>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
