-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本日の狩り
2010 / 10 / 29 ( Fri ) 19:01:04

f2でフレイムが売っていたので購入

エンチャ

古代しんど・・


フレイム

ノっているように見えたためエンチャ。




アッシュ


結果的には、INT3付与とかに知識とか突っ込んだので

INT7E7 INT5E7 だけが残りました。

そのせいか

全財産3000万切りました。




巻物代とか考えながらスルト凄いもったいなく感じる



HCはティアージュソロいうwwwwとか仕様と思ったけど、



止めた





mc3   金はないけど装備強化したい



AS2010102918185103.jpg


DMの範囲に入って遠距離うざす。 変身状態だったから無視して選別続行




結果的に

HC.jpg


こんだけバックが少ないのと1個は守護が詰まっているために使えず

バックパック欲しいな。

めんどくさいけど結構取れた感があります。






古代めんどくせぇwwww


おわり
アスガルド CM:0 admin page top↑
<<ティアージュはじまりすぎ * HOME * ネクソンに貢献>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
