-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サービス一時停止になったので
2011 / 03 / 15 ( Tue ) 20:20:07

ブログでも更新するか。という事  

そういえばアイフォン買いました。

自分の金なんで、16Gにしときました。

アイフォンにしたせいか、ニコニコ動画のプレミアム会員が、切れちゃいまして

一般に成り下がってしまった。

携帯で引き落としできないとかめんどくさすぎて、このまま一般になりそう。





サドンアタック

結構してたんですが、めんどくさいので

SSダイジェストでお送りします

1_20110315201045.jpg


2_20110315201110.jpg


3_20110315201138.jpg

ようやくマイナスからプラマイ0にもってけるように

4_20110315201225.jpg

この頃からロクサスさんのニコ生を見るようになり、ゲームに参戦するようになりまし

5_20110315201328.jpg

僕がナイフばっかしてたら自然とナイファーが増殖

6_20110315201412.jpg

P90カッコイイだけだよね。 1000で高いけど遊んでたらウェアハウスで5キル

うめぇwww

7_20110315201520.jpg

獲物の奪い合いしてたら先にとられた。  顔に哀愁が

あ、スナイプまぁまぁできるようになりました。

近寄られるとナイフで行ってしまう癖が直んない。

8_20110315201620.jpg

RYUさんのニコ生にロクサスさんのクラメンで凸。

リア充爆破ミッションTSUEEE

僕はSMGで突撃しかしとらん

9.jpg

ロクサスさんがクラン設立。 僕も入れさせてもらってます。

10.jpg

初課金 1000円だけ。

カモ武器一週間300円は安いけど。 

キャラが欲しかった

11_20110315201948.jpg

そして今日とったSS


おわり
アスガルド CM:0 admin page top↑
<<トイウォーズ * HOME * 割としてます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
