-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
osoban
2012 / 06 / 22 ( Fri ) 02:49:27
最近のパチンコ日記

まず5000円があります。

GARO「ライト」を打ちます3000円負けます。

花の慶次「甘」を打ちます2800発でます。 負けた


次の日
コンバトラーVを1000円だけ打ちます5000Vは来ます。
糞台過ぎて撮り終わってすぐやめます。
そのあと花の慶次を打ちます。1万2000発でます。
閉店で帰ります。

次の日エウレカセブンspec2を打ちます。1000円でやめます。
そのあとバカボンを2000円打って、3000発出します。
その次に花の慶次を打ちます。2500発くらい出た記憶があります。
閉店で帰ります。

次の日 レイブ MAX機をうちます。
3000円使ってむかついたので、花の慶次にいきます。
300円負けました。

次の日。 所持金9000円
違う店で花の慶次「甘」を打ちます1000円で1箱出たので最新台のルパンに行きます。
なにも起きないまま箱が消えたので、花の慶次焔「MAX」にいきます。3000円使います。
今度は甘の慶次をします。そこで1000円消えます。
所持金が、5000円しかなくてそのあと友達とご飯に行く予定でしたが、MAXのGAROに行きます
3000円つかって約9000発でました。
そのあと儲けた金でご飯を奢り、のこちの7000円でまたパチンコに行きます
地獄少女4パち「甘」を打ちます。1000円で当たりました。
そのまま確変のまま閉店で追い返されたwwwww
そこでちゃーじんぐ19000円くらいになりました

その次の日。
2パちの最新台のウルトラマンタロウを打ちに行きます MAX台です。
5回転目で赤保留でぶち当たり。500円で当たりました
そのまま16R取り巻くって1万7000発。
北斗有情打って3200発くらい。
そのあと4パちの花の慶次いったらしにました。

結果的に+6000円です


そうして気づいたことが、俺パチンコ行き過ぎwwwwwwww
SA CM:0 admin page top↑
* HOME *
