-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うぼ
2012 / 08 / 24 ( Fri ) 21:46:25
デート断ってでもパチンコに行くそれが俺の流儀

でも負けちゃったwwwびろーん
アスガルド CM:0 admin page top↑
うおぉ
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 23:39:16

2000円で甘エヴァあたり、 2連で終了。

そのあとがろ5000円

ノーマル保留→疑似(スパイラルガロ)→希望空飛ぶがろ→天運→FOG→赤文字劉みたいなやつ

3図からでGAROOOOOOOOOOOOOOO
アスガルド CM:0 admin page top↑
あぁ
2012 / 07 / 27 ( Fri ) 02:44:53

天井行っても戻ってこないお金。

warosu 

ちょっと、鉄拳でフリーズ出してくる^3^
アスガルド CM:0 admin page top↑
surottoかんぜnに自己った
2012 / 07 / 23 ( Mon ) 03:04:17

2000円で830枚でた。

けど倍返しで2万ツインバレルで搾り取られた 

くそじゃんょおょょぉ

けど私、明日はモンハンしてくるの/////


SA終了のお知らせ

アスガルド CM:0 admin page top↑
ps3買いました
2012 / 07 / 18 ( Wed ) 02:07:49

アイドルマスターで5000枚でた

なのでps3かいます 買いました

今度はまくろすで4000枚でました

ぱちんこからスロットに乗り換えや だって1びg4000enn から6000円やで

いじょ
アスガルド CM:0 admin page top↑
* HOME * next
